2010年10月21日

森のくまさんをロマンティックにしてみた



森のくまさんを少女漫画風の絵にしてみた作品。
昭和の少女漫画臭がバリバリです!
素人が狙って描ける画風じゃないので、描けるのがある意味羨ましいです。
くまさんが時々格好よくて何かシュール(笑)

.

posted by k at 22:15| Comment(0) | ワロタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

プレーリードッグが頑張る

プレーリードッグが頑張るドジっ子過ぎるプレーリーにめっちゃ笑わせてもらいました(笑)

芸人は見習えと言ったコメントもありますが、このお約束過ぎるパターンは動物だから笑えるのかも知れませんね♪

ちなみに、同じギャグを繰り返すことを、天丼と言います。

posted by k at 21:39| Comment(0) | ワロタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

MAPPY!!!!!!!!!!!!!! アニメをつけてみた。

ヒャダイン氏の歌にDNA氏(おっくせんまんの人)がアニメを付けました。
この2人は良く絡んでますが、好きな組み合わせです♪

短い動画ですが結構ネタ詰まってます!





posted by k at 21:54| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

